mimique   | 日記 | 秋の新作が続々と入荷しております!

seventy . 1970 . H.L エムズグレイシーなどを集めたセレクトショップです。

Top >  日記 > 秋の新作が続々と入荷しております!

mimique   の日記

秋の新作が続々と入荷しております!

2017.09.04

空や風がだんだんと秋めいてきました。

当店でも、秋の新作が続々と入荷しております。
今年も人気のカラーは、安定のネイビー、ボルドー、モスグリーンが最も多く、新色としてはスモーキーピンクが気になるところです。

黒と合わせると大人っぽい印象になり、グレーやベージュと合わせると優しい雰囲気にもなりますので、合わせにくいかなと心配されるようなコーディネートに困る事はないと思います。

冬に向け街中が黒っぽくなってくる中、このような明るい色を取り入れ差をつけるおしゃれに挑戦してみてはいかがでしょうか?


mimique 多田



秋の新作が続々と入荷しております!

日記一覧へ戻る

【PR】  愛媛県松山市 松本酒店  市原寝違え調整美容整体院  ハローストレージ永山駅前  Cluster  着物と和のある暮らしayanas 奈良三条通店