mimique   | 日記 | 秋の新作が続々と入荷しております!


2017/09/04
秋の新作が続々と入荷しております!


空や風がだんだんと秋めいてきました。

当店でも、秋の新作が続々と入荷しております。
今年も人気のカラーは、安定のネイビー、ボルドー、モスグリーンが最も多く、新色としてはスモーキーピンクが気になるところです。

黒と合わせると大人っぽい印象になり、グレーやベージュと合わせると優しい雰囲気にもなりますので、合わせにくいかなと心配されるようなコーディネートに困る事はないと思います。

冬に向け街中が黒っぽくなってくる中、このような明るい色を取り入れ差をつけるおしゃれに挑戦してみてはいかがでしょうか?


mimique 多田





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リラクゼーションサロン いけだや。
寿司・割烹 志のぶ 七隈店
Hair&Make Shalom
ボディケアサロン まちかど笑顔 ~ほぐし&ストレッチ~
岩手カーメンテナンスクリーニングCMC